fc2ブログ

設定間違えていました。


グーグルアドセンスの+1ボタンを記事に挿入しようとして、
またまた、基本的な勘違いをしていました。

失敗の訂正で時間を掛けるのが悔しいので、
気持ちを一度切り替える為に、
とりあえず、かまわず、別記事で日記として記入しておきます。
これからの教訓にしたいと思ってます。

お金を稼ぐようになれるのは、いつの事なんでしょう。
お金儲けに夢と希望を抱いているんですけど。
アフィリエイトでお金を稼ぐ富と成功の道を追求しています。

イヤーッ、ナンノコッチャナイ。
実は、
+1 ボタンの対象とする URLを変更しないままに、
別のブログにも貼り付けやすいようにと思って、
気を利かせたつもりで、ウキウキと、
サイズやカウンターを表示の有無だけ変えて、
いっぱい、全8種類もコードをコピーして、
メモ帳に保存しておきました。

これで、カンペキーっと思って、
さあ、喜んで、次々に記事にコピペして、
別のブログにもじゃんじゃん貼り付けて…

いやー、貼り付けちゃってから、
表示出来ていないので変に思って、
やっと、使えない事に気が付きました。

あーあ。

保存にも、いらない無駄な時間かけちゃったし、
間違えて貼り付けたブログ記事の訂正も、
すごく、時間かかっちゃったし。

いつまでも、こんな事ばかりしているので、
ついつい、
初心者後発アフィリエイターノウハウコレクターと、
言い訳しちゃいたくなるんですよねー。

とりあえず、記事に書いて、一応スッキリしたので、
気を取り直して、研究開発作成作業をし続けていこう。

それにしても、いつになったら、
ちゃんと人様に読んでいただけるサイトが作れるのやら。
それでも、今回の反省も踏まえて、間違いなく、
幸福なお金持ちになりつつある最中なんです。
FC2 Blog Ranking

関連記事

テーマ : アフィリエイトで稼ぐ基礎のその前
ジャンル : アフィリエイト

tag : お金を稼ぐお金儲けをする富と成功希望と繁栄アフェリエイト幸福なお金持ちブログ

広告主様へのリンク
プロフィール

目指せ幸福なお金持ち

Author:目指せ幸福なお金持ち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
気が向いたら、ぽちっとね。
広告
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる